いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

あさみ! マッハ車検GAL RQオーディション

はいよー!

 

おいしいミカンを食べすぎて手のひらが黄色くなった事があります。こんにちは。

 

今日は、配信者さんです。

SUPER GTシリーズ2021に参戦するTEAM MACHレースクイーン「マッハ車検GAL」 新メンバーを大募集!

という事で、マッハ車検のレースクイーンオーディションに参加している

 

あさみ!さんです。

 

f:id:odendenFX:20210126202142j:plain

あさみ!

 出身は熊本県です。熊本と言えば、50m歩けば必ず一人は美人さんに出会う (筆者調べ)   という場所です。

現在は大阪に住んでいるそうなので、大阪からの配信となっています。

特技がいろいろとあり、ピアノ、ベース、キックボクシング、卓球、水泳、何でも気になったらマッハで検索します。そしてなぜか、臨床検査技師国家資格もお持ちの才女です。

この美貌だけでも筆者のアンテナに引っかかりますが、もう一つ引っかかる要素がありました。

 

f:id:odendenFX:20210126211035j:plain

乃木ヲタあさみ

乃木坂46のヲタさんでした。
それも、ちょっとファンですとかではなく、ライブにもこのガールズルールの衣装を着て行くほどのガチヲタです。

ヲタはヲタを呼ぶ

そんなことわざがぴったりです。

f:id:odendenFX:20210126211614j:plain

バスローブ配信

通常はバスローブ配信多めです。本人は「バスローブは戦闘服」と言ったとか言わなかったとか。

単にお風呂上がりに配信を開始した時はバスローブになるという噂もあります。

お祖父様はタクシー運転手、お父様も車関係のお仕事という、レースクイーンにはピッタリのお家柄となっています。

 

現在は英語も勉強中ですが、英語圏の方が来られた時も、なかなかの発音にて対応していました。

 

くまモンの国出身だからか、なぜかリスナーさんにも名前に「クマ」と入った方も多くいらっしゃっています。

 

トークも軽快で返しも上手く、魅惑の笑顔でとても癒やされます。

ミクチャ内のプロフィールにていくつか動画が公開されています。

mixch.tv

キックボクシングのトレーニング中の動画なんかを観ると、戦闘民族サイヤ人的な要素もありそうです。

 

インスタもしてます。写真モデルもしているようでたくさんのナイスな写真が掲載されています。

Instagram

https://www.instagram.com/asaming_time/?hl=ja

 

ツイッターはこちら。

twitter.com

 

このオーディションは1位と2位のみが最終選考に進めます。

現在 あさみ! さんは3位や4位、5位の辺りで頑張っており、充分に最終選考に進める順位を狙える位置です。

「よっしゃ、ここはひとつ、ワシが押し上げてやろうではないか」

と思った方は、ぜひぜひ あさみ! さんを応援してあげて下さい。