いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

ミクチャ内配信者での推しおし押し出し ~ その1~

はい、どうも~!!

しばらくブログ更新してなかったので、どんな始め方だったかすっかり忘れてしまった

おでんでんです

 

今回は、僕がよく利用している「ミクチャ内配信者」に限定した推し、というかおし、まさに押して出していきます。

 

とはいえ、ミクチャで配信していないけれど紹介しておきたい人もいますので先に書きます。

  @kisaragiruna_pp

実は女子校出身🤭

♬ 女子校戦争 - SILENT SIREN

 

福岡で活動しているアイドルグループ 「PROTO PLOT」のメンバーで、紫担当の

如月 月 ( きさらぎ るな ) さん、愛称 「るなち」です。

ファッション大好きでファッションに関してはちょっとうるさく、古着が好きでよく購入しては「るな流」の着こなしをします。

本人も自覚している程のコミュ力お化けで、どんな人にでも気軽に話しかける事ができる為、オドオドしているヲタクの皆さんも安心して物販に行ける事でしょう。

ただ、残念ながら現在は昨今の新型コロナウイルスの影響で福岡にも緊急事態宣言が出されています。4月11日にデビューしたばかりですが、緊急事態宣言が出されている間はグループとしての活動を自粛する、と運営から公式にアナウンスされています。

ただ、メンバー各自で配信やSNSにて活動するのは大丈夫なので、るなさんもTikTok毎日動画を投稿したり、Twitterでつぶやいたりしているので、要チェックです。

twitter.com

TikTok動画をもう一本!

@kisaragiruna_pp

本家様も好きだしふくれなちゃんとまあたそちゃんが踊ってたのも好き🥰

♬ アユミ☆マジカルショータイム - キノシタ

 さて、いよいよミクチャ配信者の方を押し出します。

 

「あおい」さん。

mixch.tv

看護学生で現在19歳! 5/28で20歳になります!

ミクチャ内で双子ライバーとして活動しています。

美人双子ライバーの姉で、運動神経バツグンです。バスケ部にも所属していました。

韓国系ドラマや映画が好きだとか。

一見クールなようですが、実はとても熱い人です。そして多分ですが、怒らすとめっちゃ怖そうです。浮気は絶対に許しません。

 

「あかね」さん。

mixch.tv

看護学生で現在19歳! 5/28で20歳になります!

ミクチャ内で双子ライバーとして活動しています。

美人双子ライバーの妹で、運動神経バツグンです。バスケ部にも所属していました。

ここだけ書くと内容がお姉さんと全く同じじゃないかと思われますが、安心して下さい。「姉」と「妹」以外は全く同じです。

アニメが大好きでアニメの話になるとヒートアップしていきます。

始めっから最後まで明るく、ボーイッシュな外見も相まってすごく活動的に見えます。

話がヒートアップしていくとマシンガントークに移行します。もう止まりません。

明るく穏やかかと思いきや、恐らく怒らすとめっちゃ怖そうです。この辺りはさすがに一卵性双生児かな、と思います。

ただ、怖い話には弱いです。人気アニメのコナンに出てくる黒い人 ( 犯人 ) が怖いのでコナンは見ないという程の怖がりです。

 

今回はここまで。

~ その2 ~ に続くよ!