いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

本日は当ブログ 「いんたーみでぃえいと!」にお越し頂きありがとうございます。

 

このブログは主に ライブ&動画配信サービス「MixChannel ミックスチャンネル」通称ミクチャにて配信している方や、僕が好きだったり注目するアイドルやアイドルグループさん達をちょこっと紹介する内容となっております。

 

初投稿は2021年1月9日となり、まだまだはてなブログの使い方も全部把握していませんが、これから徐々に色々な機能を使いこなせていけたらいいな、と思う所存です。

 

当ブログの名称である「いんたーみでぃえいと!」は、簡単に言えば「中級」という意味です。

以前、別の某ブログスペースにて応援していたアイドルグループの事を主に記していた「Beginner!」というブログを書いていましたが、そのアイドルグループの終焉に伴い更新が滞っています。

今回、はてなブログさんにて新しくブログを始めるにあたり、ブログ初心者でもあったBeginnerよりちょっとは先に進んだかな、という思いでインターミディエイトという言葉をタイトルにしました。

英語やカタカナでは少々カッチカチの印象があったのでひらがな表記となっています。

 

宜しくお願いします。

 

プロフィール
id:odendenFX
ブログ投稿数
20 記事
ブログ投稿日数
16 日