いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミクチャ内配信者での推しおし押し出し ~ その2~

はい、どうも~!! 一気に書かないとまたサボってしまう、おでんでんです。 ミクチャ内配信者での推しおし押し出し ~ その2~です、早速どうぞ! ○ 「SALA」さん @salavague BLACKPINK/As if it's your last @bp_tiktok ##fyp ##fypシ ##運営さん大好き ##…

ミクチャ内配信者での推しおし押し出し ~ その1~

はい、どうも~!! しばらくブログ更新してなかったので、どんな始め方だったかすっかり忘れてしまった おでんでんです。 今回は、僕がよく利用している「ミクチャ内配信者」に限定した推し、というかおし、まさに押して出していきます。 とはいえ、ミクチ…

サコプロオーディション 最終審査通過者決定。

実技審査が終了してはや十数日。 虚無感がハンパなくてここも放ったらかしにしていましたが、ようやく書き込もうと思います。 ミクチャ配信投票で1位は Dチームのみなさんでした。おめでとうございます。 審査員特別賞を含む、最終審査通過者は15名となりま…

SACO PROJECT! 実技審査生配信!あーんど投票!

ついに来てしまいます。 いよいよ明日、4月2日(金) の19時から配信アプリのミクチャ内で行われているサコプロオーディションの実技審査です。 そして、配信終了から1時間だけ、ミクチャYELLでの投票ができます。 このリンクから実技審査の生配信が無料で観ら…

👘🌾 SACO PROJECT! オーディション 味噌

はいはいはいはいはい、どうも。 前回同様、アイドルグループのさわフォーチューンのメンバーを一人、ささっと紹介しようと思ったけれど、今回はさわフォーチューンのヲタクを紹介するよ。 柴田 一郎 (しばた いちろう) とは…… 日本の某県、佐和市で活動する…

SACO PROJECT! オーディション 2次審査開始!

はいはいはいはい、どうも。 アイドルグループのさわフォーチューンのメンバーを一人、ささっと紹介するよ。 立川 彩愛 (たちかわ あやね) とは…… 日本の某県、佐和市で活動するアイドルグループ「さわフォーチューン」の一期生であり副キャプテン。愛称は「…

滋賀美少女図鑑 あやな

はいはいはい、どうも。 前回書いたアイドルグループのさわフォーチューンってそもそも何だよ? って問い合わせが激増……はい、いつものようにウソです。そんな問い合わせありゃしません。 しかし、説明しておきます。 さわフォーチューンとは…… 某県佐和市に…

SACO PROJECT! オーディション 2次審査直前SP

はいはい、どうも。 前回いきなり登場したアイドルグループ、さわフォーチューンの女鹿香結衣って誰だよ? と質問が殺到したので……すみません、ウソです。誰も聞いてきてません。 が、勝手にさわフォーチューンのメンバーを一人ずつ紹介していく事に今決めま…

SACO PROJECT! オーディション 1次審査終了

はい、どうも。 最近は特にどうという事はないのでございますが、メガカユイです。 女鹿香 結衣 とは…… 日本の某県、佐和市で活動するアイドルグループ「さわフォーチューン」の三期生。 ダンスと歌唱力には定評がある実力者だが、なぜか3月から5月にかけ…

SACO PROJECT! オーディション ~その3~

はいっ! はいっ! はいっはいっはいっ! ……何の景気づけでしょうか? まあいいや。 SACO PROJECT! オーディション ~その3~ でございます。 今回も勿論、参加している配信者さんで残り2名の方です。 ぱすぽ☆の元メンバーで現在は振付師でありフェスの主催…

SACO PROJECT! オーディション ~その2~

はい、おつかれさまです。 ……シンプルだ。まあいいや。 SACO PROJECT! オーディション ~その2~ でございます。 今回も勿論、参加している配信者さんです。 ぱすぽ☆の元メンバーで現在は振付師でありフェスの主催等も行う、槙田紗子 (マキタサコ) さんがプ…

トウキビワンマン、チケット完売!

領域展開! あー、もうこの書き出しは完全に飽きた。まだ、はいよー!の方がマシだったか。 また何か考えよう。掴み の一言。魂の一言。 先程、ローソンチケットでの予定枚数完売致しました。皆様ありがとうございます若干数ですが公式のDMでお取り置きも受…

ヒロインとロマンスのまにまに

領域展開! 御田夢創 (おでんむそう) 『深く大きな鍋の中のような領域を展開。領域内の者には、熱いおでんの具がひたすら命中する』 なんかもう、既に飽きてきた感が……。 さて、今回はアイドルグループの 『ヒロインとロマンスのまにまに』 さんです。 過去…

SACO PROJECT! オーディション ~その1~

はい、YO! 何だか、冒頭の決め台詞にした「はいよー!」がやっぱりイマイチしっくりこない。 これなら、夜の帳 (とばり) を下ろした方が良さそう。 領域展開! 御田夢創 (おでんむそう) 『深く大きな鍋の中のような領域を展開。領域内の者には、熱いおでん…

あさみ! マッハ車検GAL RQオーディション

はいよー! おいしいミカンを食べすぎて手のひらが黄色くなった事があります。こんにちは。 今日は、配信者さんです。 SUPER GTシリーズ2021に参戦するTEAM MACH のレースクイーン「マッハ車検GAL」 新メンバーを大募集! という事で、マッハ車検のレースク…

GPU.COLORLESS 柚奈

はいホー! ( 逃げちゃダメだ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃだめだ ) はいよー! 相変わらず一発目のキャッチ的掛け声にしっくりしませんが、慣れたら無問題のはず。 この辺りに最近の一言、でも入れようかと思って考えました。 お寿司はワサビを増増にして食べ…

ヲタヲタグッズ

はいよー! 本日のテーマはズバリ『ヲタヲタグッズ』です。 これは、過去に手に入れた……手に入れた? アイテムゲットみたいですが、まあそんなモンです。手に入れたものをピックアップしてただひたすら紹介します。 え? ちょっ、ちょっと! ……あの、話の種…

朝野なにがし

はいよー! ……ちょっと、挨拶の言葉が迷子ですが、とりあえずこれでいってみます。 前回の流れからすると、次に取り上げるべきは、2021年2月23日にデビューする 『ヒロインとロマンスのまにまに』 さんか、福岡を拠点として活動する2018年6月1日から活動して…

ToKickBe●REC

はいよー! 今日は早速、うっかりハマってしまった……ほんと、「しまった!」ですよね。 もう今後の人生に於いて、地下のヲタクはする事はないと思っていましたから。 そんな筆者の人生をうっちゃりまくったアイドルグループの紹介です。 youtu.be ToKickBe●R…

ブログを始めるにあたって。

こんにちは。 いや、「おはようございます」か「こんばんわ」かも知れない。 こんばん「わ」なのか、こんばん「は」なのかという事も気にはなるが、その話はまたいずれ。 さて、このブログのコンセプトとしては、「美人とか可愛い子しかたぶん勝たん!」とな…