いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SACO PROJECT! オーディション ~その3~

はいっ! はいっ! はいっはいっはいっ! ……何の景気づけでしょうか? まあいいや。 SACO PROJECT! オーディション ~その3~ でございます。 今回も勿論、参加している配信者さんで残り2名の方です。 ぱすぽ☆の元メンバーで現在は振付師でありフェスの主催…

SACO PROJECT! オーディション ~その2~

はい、おつかれさまです。 ……シンプルだ。まあいいや。 SACO PROJECT! オーディション ~その2~ でございます。 今回も勿論、参加している配信者さんです。 ぱすぽ☆の元メンバーで現在は振付師でありフェスの主催等も行う、槙田紗子 (マキタサコ) さんがプ…

トウキビワンマン、チケット完売!

領域展開! あー、もうこの書き出しは完全に飽きた。まだ、はいよー!の方がマシだったか。 また何か考えよう。掴み の一言。魂の一言。 先程、ローソンチケットでの予定枚数完売致しました。皆様ありがとうございます若干数ですが公式のDMでお取り置きも受…

ヒロインとロマンスのまにまに

領域展開! 御田夢創 (おでんむそう) 『深く大きな鍋の中のような領域を展開。領域内の者には、熱いおでんの具がひたすら命中する』 なんかもう、既に飽きてきた感が……。 さて、今回はアイドルグループの 『ヒロインとロマンスのまにまに』 さんです。 過去…

SACO PROJECT! オーディション ~その1~

はい、YO! 何だか、冒頭の決め台詞にした「はいよー!」がやっぱりイマイチしっくりこない。 これなら、夜の帳 (とばり) を下ろした方が良さそう。 領域展開! 御田夢創 (おでんむそう) 『深く大きな鍋の中のような領域を展開。領域内の者には、熱いおでん…