いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

ミクチャ内配信者での推しおし押し出し ~ その2~

はい、どうも~!!

一気に書かないとまたサボってしまう、おでんでんです

ミクチャ内配信者での推しおし押し出し ~ その2~です、早速どうぞ!

 

「SALA」さん

@salavague

BLACKPINK/As if it's your last @bp_tiktok ##fyp ##fypシ ##運営さん大好き ##おすすめ乗りたい ##バズれ ##dance ##kpopdancecover ##케이팝커버 ##05 ##blackpink ##asifitsyourlast ##練習生になりたい

♬ オリジナル楽曲 - SALA🕊

 現在、ミクチャ内のオーディション 「ZP World Project」に参加している SALAさんです。A~Dブロックまでありますが、SALAさんは現在Cブロックで1位です。

ZP World Project とは、K-popダンスガールズグールプを結成するプロジェクトで、2021年末にデビュー予定のグループ(12名)の日本人メンバーを募集するそうです。

・A ~ Dブロックを合わせた総合ポイントランキング1位及び2位は最終審査進出確定(実技審査は必須)

・総合ポイントランキング3位 ~ 7位かつ70万ポイント達成で実技審査進出確定

・各ブロックのポイントランキング1位は実技審査進出確定

・本選期間中の総配信時間1位は実技審査進出確定

・ランキングに関係なく、若干名の審査賞を受賞した方も実技審査進出確定

まあ、次に進む為には70万ポイント以上は確保する必要がありそうです。

【 配信審査期間 5/15 (土) ~ 6/13 (日) 22:00まで 】

SALAさんは、高校1年生の15歳ですが、時に凄いパワフル、時に妖艶なダンスをするダンサーです。

英語と韓国語を勉強中との事ですが、SALAさんの枠には海外からのリスナーさんも集まり、SALAさんも英語や韓国語を駆使して応対しています。

やっぱりなんと言ってもダンスが天才的で、初めての曲のサビ部分の振りを15分で完コピするという企画を度々やっているように、ほんとに振り入れが早いです。

頭の回転も早く、コメントもほぼ渋滞させる事なく次々と捌いていくのが凄いです。

ただ、SALAさんは画伯でありました。ええ、あっちの意味での画伯です。

とても楽しい絵を描いてくれる時があるので、その時に遭遇した時はラッキーです。

既にアイドル級の可愛さを持つSALAさんですが配信で楽しくお喋りしている時とは違い、ダンスの時は別人になるように思えます。

枠にいるリスナーさんたちもとても優しく楽しい方ばかりです。

何かわからない事や尋ねたい事があれば、SALAさんはもちろん、この枠には碓氷虹空 (にあ) さんという専属MG ( SALAさんが公認したマネージャー )さんもいるのでお気軽に尋ねてみましょう。きっと一を聞けば百くらい返してもらえることでしょう。

mixch.tv

 

「ゆきこ」さん

ゆきこさんは現在、「美少女物語 SEASON1 出演権オーディション」に参加しています。

二階堂ふみさん、桜井日奈子さん、馬場ふみかさん、山本舞香さんなど、数多くの女優・タレントを輩出してきた伝説のフリーペーパー美少女図鑑さんが3つの物語を紡ぐショートフィルムを作成します。今回は「おんなのこきらい」等でお馴染みの加藤綾佳さんが監督をし、そのメインキャストとサブキャストを決めるオーディションとなります。

ポイントランキング1位と2位は配役確定。3位 ~ 10位は最終審査進出なので10位以内に入るのが必須です。

【 配信審査期間 5/16 (日) ~ 5/31 (月) 20:00まで 】

ゆきこさんは僕の某推しアイドルさんからの応援依頼がきっかけで知る事ができました。

演劇部時代に共に頑張った仲間であり、性格と中身、希望する役までカブるという似た者同士だったらしく、

「応援して損は無いってるなが保証します」

って、もう某推しアイドルの意味がないですが、応援依頼があるのならば微力過ぎながら「よーし、いっちょやってみっか! ( ドラゴンボール 孫  悟空 風味 ) 」となってるなうです。

さて、そのゆきこさんですが、お芝居、アイドル、ファッション好きで、福岡に住んでいた事もあってHKT48さんや福岡の地元アイドルさんにも詳しかったです。

いや、もうぶっちゃけヲタクです。分厚いチェキ帳あったし。

演劇していたからか、可愛らしい顔から繰り出される関西弁と博多弁のハイブリッドな口調での話は、声量も大きくはっきりと聞き取れます。

そのルックスならアイドルでもいけんじゃね? とは思いますが、「観て頂いたお客様の人生が変わるようなお芝居」のできる役者さんになる事を目標としているそうです。

コミニュケーション能力もめっちゃ高いので、お気軽に話掛けてみて下さい。

mixch.tv

 

お二方ともミクチャ内のオーディションで連日配信を頑張っています。

一度是非、覗きに行ってみて下さい。

きっと、どハマリしますよ。

 

今回はここまでです。

~ その3 ~ に多分続きます。多分。