いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

SACO PROJECT! 実技審査生配信!あーんど投票!

f:id:odendenFX:20210304171049j:plain

 ついに来てしまいます。

いよいよ明日、4月2日(金) の19時から配信アプリのミクチャ内で行われているサコプロオーディションの実技審査です。

そして、配信終了から1時間だけ、ミクチャYELLでの投票ができます

このリンクから実技審査の生配信が無料で観られます。

mixch.tv

僕が応援しているEチームはもとより、各チームも想像を絶する頑張りによって仕上げてきています。

サコプロオーディションを初めて見る方もお時間があれば是非とも御覧頂きたいです。

 生配信終了後にはミックスチャンネルYELLにて、LINEでの認証とはなりますが投票ができます。

( LINE認証は簡単に終わります。LINEにログインするだけです )

チーム投票なので、いいね!と感じたチームにぜひ! ぜひ!投票をお願いします。

『SACO PROJECT! 二次審査』です。

yell.mixch.tv

 僕が応援しているEチームの味噌さんです。↓

   

宜しくお願い致します。