いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

SACO PROJECT! オーディション 2次審査開始!

はいはいはいはい、どうも。

アイドルグループのさわフォーチューンのメンバーを一人、ささっと紹介するよ。

 

立川 彩愛 (たちかわ あやね) とは……

日本の某県、佐和市で活動するアイドルグループ「さわフォーチューン」の一期生であり副キャプテン。愛称は「あーや」

クールでしっかり者。よくメンバーから相談を受けたキャプテンが的はずれな言動で解決を図ろうとするのを阻止し、相談してきたメンバーにまっとうなアドバイスを与えるが、そのあまりにもクールな印象が故に立川を苦手とするメンバーも多い。

実はキャプテン派閥と副キャプテン派閥にて静かに対立が進行しており、どちらにも所属していないメンバーを取り込む為に策略を巡らしている。

 

 

そんな事はさて置き、SACO PROJECT! オーディションの2次審査が開始されました。

各チーム分けはこうなっています (敬称略)。

[ Aチーム ]

望月さあや

はづきまる

ひまわり

もか

nanaha

ゆうあ

玲衣

 

[ Bチーム ]

広瀬みのり

ayane

やまむー

ほの

かなめ

ひより

 

[Cチーム]

川口まこと

ずな

かんな

あすか

yuria

ぽぽちゃん

 

[ Dチーム ]

本川みのり

まりた

まなみん

秋元ゆうり

はづき

かん

星七

 

[ Eチーム ]

延松舞佳

あーさ。

ひな

味噌

うさぴ

かつどん

なー

 

7人編成の5チームですがBチームだけ1名欠員となっています。欠員があった場合のポイント計算は、最終的に残ったチームメンバーの獲得ポイントの平均点を欠員の人数分加算する、というルールになっているようです。

そして赤文字は本ブログにて個人的な見解と色々な要素から選出したピックアップ神7の方々です。1名残念ながら2次に進めなかったので神6となってますけど。

それにしてもバラけたね。

チーム分けがまだ発表されていない2次審査直前までは1次でも応援していたやまむーさんミクチャ配信をしてたのでよく遊びに行って仲良くさせてもらっていたし2次も応援したいと思っていたんですが、味噌氏舞佳ちゃん、それに僕が昔推してた地元アイドルグループでのヲタクの先輩が応援しているかつどんさんがEチームにいる為、僕もチーム戦としてはEチームを応援する事に決めました。

Bチームのやまむーさんは個人的に応援します。でも、チーム戦だと他チームを応援する身となっているだけに、配信に入りにくいんだよなぁ。

 

そして、Eチームの舞佳ちゃんと味噌氏以外のメンバーさん達、ほぼ配信おじゃました事ないのでこれから配信にも入ってどんな感じの方々なのかも知っていけたら、と思っています。

 

サコプロオーディションの参加者さん達は皆さんもともとレベル高いのにそこから更に絞られたので、どのチームも志の高いめっちゃ凄い方々が連なっています。

大きなポイントの差がつかずに激戦必至ではないかと予想します。

 

サコプロオーディション2次審査。またしばらく忙しくなりそうです。