いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

滋賀美少女図鑑 あやな

はいはいはい、どうも。

 

前回書いたアイドルグループのさわフォーチューンってそもそも何だよ? って問い合わせが激増……はい、いつものようにウソです。そんな問い合わせありゃしません。

しかし、説明しておきます。

 

さわフォーチューンとは……

某県佐和市にて活動するアイドルグループ。現在活動歴5年目で一期生から四期生までがいる。メジャーデビューはしていないがインディーズながら専用劇場を持っており、毎週末の土日と祝日、及びメンバーの都合がつけば不定期ながら平日に公演を行う事もある。

 

そんな事はさておき、今回は配信者さんのご紹介です。

現在、ミクチャで行われている滋賀美少女図鑑掲載モデルオーディションに参加中のあやなさんです。

ミクチャでは『○○美少女図鑑』というイベントをよく見かけますが、滋賀美少女図鑑さんは創刊号となるようです。

まずは概要を見てみましょう。

滋賀美少女図鑑限定イベントがついに実施❕❕
滋賀の主役の女の子になるのはあなた😉✨
二階堂ふみ桜井日奈子、馬場ふみか、山本舞香など
数多くの女優・タレントを輩出してきた伝説のフリーペーパー「美少女図鑑」。
滋賀美少女図鑑創刊号に掲載されるのは誰?


本イベントは女性限定・年齢制限(10歳以上対象)イベントです。
原則、本イベントに関しては、

・滋賀出身
・滋賀在住
・滋賀に通勤、通学している(していた)方
・既にモデル事務所やタレント事務所などに所属していない方

上記の条件を基本としています。
■撮影等にご参加頂ける方、滋賀美少女図鑑の所属モデルとして活動できる方のみご応募ください。

 

なるほどですね。参加条件は滋賀出身か滋賀在住または滋賀に通勤、通学しているもしくはしていた方で今現在モデル事務所やタレント事務所に所属していないいわゆる一般人さんのようです。

合格すると、滋賀美少女図鑑さんの所属モデルとして活動できるそうです。

日程は、

予選
 3月 1日(月) 18:00 ~ 3月14日(日) 20:00

決勝
 3月16日(火) 18:00 ~ 3月28日(日) 20:00

最終面談
 4月 1日(木) 〜 4月15日(木)

予選はポイントランキング1位~10位、及び若干名の特別賞受賞の方が決勝へ進めます。

そして、決勝では……何か色々あります。

🥇ポイントランキング1位
「滋賀美少女図鑑」創刊号表紙表2掲載✨
「滋賀美少女図鑑」WEBページでインタビュー掲載✨
「滋賀美少女図鑑」ポスターモデル就任✨
「滋賀美少女図鑑」WEBバナーモデル(3ヶ月)就任✨

🥈ポイントランキング2位
「滋賀美少女図鑑」創刊号1ページ掲載✨
「滋賀美少女図鑑」WEBページでインタビュー掲載✨
「滋賀美少女図鑑」WEBバナーモデル(2ヶ月)就任✨

🥉ポイントランキング3位
「滋賀美少女図鑑」創刊号1ページ掲載✨
「滋賀美少女図鑑」WEBページでインタビュー掲載✨

🥇指定アイテム (ミックマキッス) 獲得数1位
「滋賀美少女図鑑」創刊号裏表紙に単独掲載✨

 

更に、滋賀美少女図鑑特別賞 (レベル20以下限定) として、

🥇配信時間1位

「滋賀美少女図鑑ポスターモデル就任✨

🥇ファン増加数1位

「滋賀美少女図鑑ポスターモデル就任✨

レベル20以下限定の対象者というのは、決勝イベントを開始した時点でレベルが20以下であればよく、決勝イベント中にレベルが20を超えてしまっても決勝開始時にレベルが20以下であれば対象だそうです。

もっとよく知りたい方は概要欄を確認して下さい。

 

前置きが長げーよとおもった方、大丈夫です。僕も同感です。

早速ご紹介しましょう。

mixch.tv

あやなさん。19歳。銀杏BOYZとご飯が好きだそうです。

アニメよりドラマ派との事で、鬼滅の刃は観てないです。呪術廻戦も何だそれ状態です。中学二年くらいの頃、学校から帰宅するとドラマの再放送がやってたりするのでよく観ていたらしく、昔のドラマに詳しいです。電車男も知ってます。

沢尻エリカ様が好きで、1リットルの涙やあと、何だっけ? エリカ様出演のドラマは観ていたそうです。

山田孝之さんもその役の振り幅が広くて大好きらしく、勇者ヨシヒコから白夜行まで観る幅も広いです。

漫画もラブストーリー、サスペンスやミステリー系が好きらしいですが、闇金ウシジマくんも読むそうです。

アニメも名探偵コナンドラえもんちびまる子ちゃん等は観るらしいですがそこまで詳しいという事はなく、お母さんが好きで録画しておいたサザエさんを一緒に観たりするそうです。

映画も好きで直近で観た映画は蒼井優主演の『100万円と苦虫女』とか。

好きな数字はズバリ『76』。普通は好きな数字を聞かれると一桁台が多いのに自分は二桁の76だと言い切ります。

『76』にどんな壮大な意味があるのだろうかと考えてみたくなりますが、誕生日が7月6日だから76という解説がソッコーでなされて思わず目頭が熱くなります。

特筆すべきは現在絶賛就活中のお兄ちゃんが素晴らしい人だという事です。

背が高くて料理のできるとても優しいお兄ちゃんは、昼過ぎに起きたあやなさんに対して「いつまで寝てるんじゃおどれは!」なんて事は言わずにただ「おはよう」と優しく笑って挨拶をしてくれるのだとか。

まんま、向井理さんです。(お父さんも家族フィルター越しですが、向井理だと言ってるとか)

前に何かのオーディションに出た時にお兄ちゃんは応援してくれてたそうで、就活中で忙しいお兄ちゃんに遠慮して今回の滋賀美少女図鑑に参加している事は知らせてないそうです。何という優しさ。何という兄妹愛でしょうか。

あやなさんは話し方もおっとりしていて美人で可愛い印象があります。

しかし時々「あいつ」とか「○○」とか、何かおっとりした雰囲気にそぐわないスラング的な単語が発せられる事もあるので、まだまだ知らないあやなさんの深い部分があったりするのかも知れません(笑)

気のせいかも知れませんよ。僕が勝手に思い込んでるだけかもなので失礼のないようにオブラートに包ませて頂きます。

美少女図鑑の表紙に載りたいそうですがガチの人見知りと自己申告していたので、表紙に載ったら色んな人から話しかけられますよ、と聞くと

 

「無視する」

 

というわかりやすいお答えを頂きました。

いわゆる超絶人見知り気質なので配信も何を話していいのかわからずに苦手としており、配信の終了予定時間よりも先に締めの言葉を言って終わろうとする傾向があります。

その都度リスナーさん達からツッコまれて何とか配信予定時間まで持ちこたえますが、時間になると配信終了のボタンを押すのがめちゃめちゃ早いです。

それでも毎日あやなさんは頑張って配信をしてくれています。

女優さんになりたい、という目標があるのです。

昔々のその昔からドラマを観てきたのです、女優さんもたくさん観てきています。

超絶人見知りだからってそんなの関係あるのか? 自分の目標は絶対にあきらめたくはない、そういう思いがひしひしと伝わってくる意思の強さを感じさせます。

外見はおっとりですが、中身は全然違います。ヤケドにご注意ってほどにアグレッシブで魂が燃えています。

まことに個人的な表現ですが僕はそう感じました。熱い人です。

すぐ眠くなるのも内燃機関がターボ付きでパワフルだからなのかもしれません。

ギターも弾けるってちょっと小耳に挟んだ気もします。まだまだ知らない事が多すぎます。 

そんなあやなさんをちょっと観てみたくないですか? 最近は20時~22時くらいまで配信しているようなので興味が出てきた方、ヤケドしてみたい方、静かにパワーをもらいたい方は是非、配信を観に行ってみて下さい。

外見だけでなく、色んな意味でめちゃめちゃ可愛いですよ。