いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

ToKickBe●REC

はいよー!

今日は早速、うっかりハマってしまった……ほんと、「しまった!」ですよね。

もう今後の人生に於いて、地下のヲタクはする事はないと思っていましたから。

そんな筆者の人生をうっちゃりまくったアイドルグループの紹介です。

youtu.be

ToKickBe●RECさんですね。略すると、「トウキビ」

ToKickBe●RECさんのファンの方達を「REC隊」と呼称します。

恐れながら筆者もREC隊の一員とさせて頂いております。

この曲は「とうきび無双」と言い、誰でも元気にわちゃわちゃさせてくれます。

そして、公式サイトでは下記のようなグループの紹介があります。

 

とにかく明るく元気にパワフルに!世の中の嫌なこと蹴っ飛ばす!をコンセプトに

・まがった事が大嫌い猪突猛進まっすぐガールの成瀬葵

・職人気質の小さな巨人 宮凪りおん

・陽気なちょいエロ小悪魔 花蜂ひかり

・小さい事は気にしないふわふわ姫 汐音あや

・ちょいと天然ポンコツ?だけど愛されリーダー 満月あいら

の5人で結成。

 

との事です。

つーか、公式の各メンバーさんの紹介、初めて見た気がする←

筆者的には下記の感じと受け取っています。

・アニメ大好き! 五条先生! モデルもイケます! 成瀬葵 (なるせあおい)

・ミントの森の絶対守護者。アイドル好きで料理も得意。宮凪りおん (みやなぎりおん)

元気玉5秒で出せます。ファション、ネイルはお任せ。花蜂ひかり (はなばちひかり)

・ちょっ、ちょっと待って~! まったり癒やし系で可愛い系。汐音あや (しおねあや)

・天然素材100% 。いざとなったらリーダー能力1000% 。満月あいら(まんげつあいら)

笑点の自己紹介に似ていますが、気のせいです。

各メンバーさんの画像はこちら。

f:id:odendenFX:20210108161121p:plain

成瀬葵。パワーワード :「圧倒的ナチュラル」 スキル:圧倒的センター

愛称は、あおい。

圧倒的ナチュラル! ToKickBe●RECのセンターを担う。

スキルとして「圧倒的センター」を発動し、観客の眼差しを一身に受けまくると、自身のみならず観客をも巻き込んだスーパーライブ大盛り上がり状態にできる。

f:id:odendenFX:20210108161429p:plain

宮凪りおん。パワーワード:「ミントの森が大好き」スキル:超時空兵団ミントリオン

愛称は、おんちゃん。

ミントの森と小動物をこよなく愛する。

スキルとして「超時空兵団ミントリオン」を発動し、乗機であるミントハムリオン機にて大音量で「よっしゃいくぞぉー!」と観客を震えあがらせる奮い立たせる。

f:id:odendenFX:20210108162306p:plain

花蜂ひかり。パワーワード:「ぶんぶんぶん」スキル:女王蜂の人差し指

愛称はぶんぶん。またはぶんさん。

元気娘のようでさびしんぼうの一面もある、まさに惑わしの小悪魔。ネイルも得意。

スキルとして「女王蜂の人差し指」を発動し「蜂の一刺し」ならぬ、女王蜂の人差し指にて指差された観客はハートを撃ち抜かれ、生涯ぶんぶん推しと化してしまう。

f:id:odendenFX:20210108172445p:plain

汐音あや。パワーワード:「ちょっ、ちょっと待ってぇ~」スキル:ラブリー

愛称はあや。

のんびりほんわかマイペースで、やることなすことひたすら可愛い。美容にも詳しい。

スキルとして「ラブリー」を発動し、観客の目をハートに変化させて自身の可愛さを三割増しとする。その効果はあのマイメロディーと同等かそれ以上と称される。

f:id:odendenFX:20210108174924p:plain

満月あいら。パワーワード:「フルムーンあいら」スキル:あんたがリーダー

愛称はあいら。またはスターライト。またはフルムーンさん。

天然ボケボケのようだが、実は周りからの信頼も厚いしっかり者のリーダー。

スキルとして「あんたがリーダー」を発動し、ここぞという時にきっちりと色々な事柄を締める事ができる。スキルの反動で超絶ボケた発言をし、メンバーやファンを爆笑の渦に引き込む。数日は思い出し笑いでツライ事になったりもする。

 

他にも公開されている曲があります。

「ToBe」という曲です。まさに、ToKickBe●RECを表している内容です。 

世の中の嫌な事は、彼女たちが思いっきり蹴っ飛ばしてくれるでしょう。

youtu.be

 

そして、「マワセマワレ」はロックテイストでアップテンポな曲です。

何か人生に迷ったらこの曲の出番です。 

youtu.be

 筆者の推しは「ぶんぶん」こと「花蜂ひかり」さんです。

ネットサーフ中に初めて彼女を見た時に、「何か」を感じました。

直感は大事です。ミクチャ配信やツイッターで絡ませてもらう度に彼女を推しとして応援する気持ちが大爆発!

で、筆者がドルヲタ復活ってなわけです。

トウキビさんは、2020年10月18日 青山RizMさんにてデビュー。2021年2月21日には既にワンマンライブも予定されています。

www.tokickbe-rec.com

チケットは、ローソンチケットで1月10日12:00より販売開始予定です。

http://l-tike.com/order/?gLcode=71441

Lコード:71441

ToKickBe●REC さんについては随時このブログ内で紹介していきたいと思います。

まだまだ紹介したい事てんこ盛りですから。

では、今日はこの辺で、Bye!