いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

朝野なにがし

はいよー!

……ちょっと、挨拶の言葉が迷子ですが、とりあえずこれでいってみます。

 

前回の流れからすると、次に取り上げるべきは、2021年2月23日にデビューする

ヒロインとロマンスまにまに

さんか、福岡を拠点として活動する2018年6月1日から活動している

GPU.COLORLESS (ガールズパフォーマンスユニット・カラーレス)

さんのどちらか、と思っていました。

 

でもですよ、ちょっとした問題があります。

 

ヒロまにさんでミクチャ配信をまともに入った事のあるメンバーさんは、桜羽梨名さんと宮凪りぃささんくらいで、ほかの三人は配信では殆ど絡ませてもらった事がありません。

特に宮凪さんは、何故か深夜帯にいつもいるイメージがあって入りやすく、ちょくちょくモグリンしています。ちなみにこれを書いている今も観てますが、何やら前髪の断髪式をしています。(結局、8時間半くらい配信をしていたようです)

※ モグリンとは、配信には入るがコメント等を一切せず、非情なまでに自身の存在を消し去って配信のみを純粋に楽しむが、ここぞという時には影から何かを投げる忍びのような輩、とか?

先日やっとメンバーの愛原亜希さんの配信に入って普通に挨拶はできました。

めちゃめちゃカッコいいイケてるお姉さんでした。

 

COLORLESSさんに至っては、メンバーの柚奈さんがミクチャのイベントに参加していたので、そこに入り浸ってちょいちょいお邪魔しており、たまたまリーダーの心乃音さんが何回かいたので二人だけは知っている状態。他の四人はほぼわからない。

< なんか悲しい事に、現時点 (2021年1月13日) で他の三人と書かなきゃいけなくなったみたいだが、詳しい事は省きます >

 

つまり、グループ全体のデータがない。

 

もうちょっとデータを集めたら取り上げようかな、とは思っていますが見切り発車の勢いオンリーで書き始める可能性も否定はできません。むしろそうしたい気持ちがアリアリのアリです。

前置きだか言い訳だかが長くなりましたが、今回ピックアップしたのはこの方です。

時々ミクチャ配信もしているが、ヒロまにのマネージャーをしているという真実寄りの噂(?)の

 

miharu さんです。

 

完全に中の人スタイルなのか、前面に突っ込んで行く中の人スタイルなのか不明なので最新画像は載せない方が良さそうです。

miharuさんは過去に九州で専用劇場を初めて持ったアイドルグループで活動していた事があります。そんなアイドル時代をご存知ない方も多いようなので、簡単に紹介します。

miharuさんはその昔、僕がこのアイドルグループのヲタクをしていた時に四期生として活動しており、当時は『朝野美晴』名義で皆から『みはるん』と呼ばれていました。

四期生からは研究生制度が導入されており、2011年9月にお披露目をした後は研究生として活動していましたが、持ち前のド根性と絶え間ない努力によって2012年4月に正規生へと昇格します。

2013年3月に卒業するまでの間、常に笑顔の全力パフォーマンスで汗まみれとなってステージを駆け巡り、グループを支える主要メンバーとして頑張りました。

当時は僕も同じ四期生に推しの子がいたので物販でみはるんのとこに行ったりもしてたようです。(なんか、コメント入りの物販用写真を家の中で見た気がする)

当時、みはるんの推しの人達は朝野界隈と呼ばれており、なかなかに熱烈な人達が揃っておりました。

 

現在は前述のように運営側の中の人となってヒロまにメンバーさんや、所属する方達のサポートをはじめ、様々な仕事で多忙を極めているようです。

元アイドルとしての経験があるので、メンバーさん達が悩んでいる事や心配な事にはいち早く気付けるとともに、相談事には自身が経験したことを踏まえ優しく寄り添うように解決へと導いてくれるものと思います。

いつもニコニコして穏やかではありますが、芯がしっかりしているので厳しい一面も当然あります。怒るのではなく、叱る事ができるのもみはるんの、いやmiharuさんの魅力の一つでしょう。

なんか、真面目に書きすぎたので、全力笑顔のみはるんの動画でも載せておきます。

かつや氏Youtube投稿分です。

youtu.be

これはみはるんが正規生の時のですね。海岸で行われていたイベントのステージに出させてもらっていた時のものです。後列にいるので探してみましょう。

ひときわ笑顔で全力なのですぐに分かると思います。

この時は僕も居ました。五期生の、個人的にダーヤスと呼んでいた子が出てたからかな?←

MIXと呼ばれるものが、なんかちゃんと「化繊飛除去!」って叫んでいますね。それから数年後は「カッセン!」と省略するのがスタンダードとなっていました。

当時チームは、1期生、3,4,5期生混合のチームHと、2期生からなるチームRに分かれていましたが、みはるんの所属していたこの青い制服はチームHです。

専用劇場に於いても隔週でチームHとチームRの公演が交互に行われており、僕は基本的にチームR推しだったので、チームHの公演をあまり観ることは……結構観てたな、なんでだ?

 

次は、研究生時代の自己紹介動画です。

HR公式がyoutube投稿分です。 

youtu.be

 

何やらくっそ初々しいです。

今でも乾パン好きなのでしょうか。乾パンに練乳をかけるのでしょうか。

 

『そしてそして、miharuさんはミクチャ内イベントの『高性能マイクで配信!』に参加します。

2021年1月11日 ~ 18日まで一週間の短期イベントです』

 

っていう原稿を用意していたのですが、なんと!

f:id:odendenFX:20210113182749j:plain

不参加表明🍆

おつかれさま! 午前3時過ぎまで仕事をしているmiharuさんでした。

ヒロインとロマンスまにまに

がもうすぐデビューを迎えるので、めっちゃ忙しいはずです。

f:id:odendenFX:20210113183203j:plain

デビューライブ開催

Sチケットは完売しているようです。

観覧される方達を巻き込んでの激アツLIVEは間違いなさそうですね。

miharuさん、体調には気をつけてこれからも頑張って下さい。