いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

GPU.COLORLESS 柚奈

はいホー! 

( 逃げちゃダメだ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃだめだ ) 

はいよー!

相変わらず一発目のキャッチ的掛け声にしっくりしませんが、慣れたら無問題のはず。

 

この辺りに最近の一言、でも入れようかと思って考えました。

お寿司はワサビを増増にして食べます。鼻にツーンときたら勝ち。こんにちは。

 

こんな感じ。

 

さて、今日は配信者、と言うかアイドルグループの方でもあります。

GPU.COLORLESS (ガールズパフォーマンスユニット・カラーレス)

のメンバーでもある、柚奈 (ゆな)さんです。

f:id:odendenFX:20210118163527j:plain

柚奈

グループとしてのCOLORLESSさんについては、また別の記事にしようと思います。

配信アプリ MixChannel内のイベント、TOP OF THE PARTY 福岡にエントリーしています。

TOP OF THE PARTYとは、『FASHIONを楽しみ、自分を楽しむ女性をテーマにトレンドを身にまとい、独自のスタイルを追求する、時代に負けない感度の高い女子を輩出する企画』、らしいです。

予選として、2020/12/25 18:00 ~ 2021/01/04 24:00 までの期間で配信ランキングと別サイトでのYELLという投票の結果を考慮して上位8名がファイナリストとなり決勝へと進みました。

柚奈さんもミクチャ内配信ランキング4位、YELL投票では10位となり、見事決勝へと進出しました。

決勝は、2021/01/21 18:00 ~ 2021/02/09 24:00 までなので、また予選と同じような感じですが、別サイトでのYELL投票に関しては2021/02/11から開始予定のようです。

 

COLORLESSさんではサブリーダーを務めていて、イメージカラーは情熱のRED

JK1で伸び代無限大です。

 

ええーっと、衣装姿の画像は……。

 

知ってから日が浅いのでない! 

f:id:odendenFX:20210122160310j:plain

GPU.COLORLESS

公式Twitterからお借りします。

一番左の子が柚奈ちゃんですね。ちなみに右から二番目がリーダーの心乃音 (このね)さんでダンスも歌もめちゃめちゃスゴイです。

ミクチャでの配信も頑張っていますし、柚奈さんならではの奇想天外な返事が返ってくることもあるので、是非配信に参加してコメントしてみて下さい。

 

ミクチャ 柚奈  

mixch.tv

 

Twitter 柚奈

twitter.com

 

ああ、普通に紹介しただけだ。なんも面白い事を書けていない。