いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

トウキビワンマン、チケット完売!

領域展開! あー、もうこの書き出しは完全に飽きた。まだ、はいよー!の方がマシだったか。

 

また何か考えよう。掴み の一言。魂の一言。

 

 

ToKickBe●RECの初ワンマンライブ、ローチケ完売っすよ、完売。すごいぜ!

これでメンバーさんも運営さんも一安心ですな! 

 

僕は行けないわけで。行けるREC隊の方々には盛り上げてメンバーさんとお客さんみんなで楽しんでもらいたいわけで。る~るるる~。 (北の国から 純くん風味)

 

まあ、遠方住まいだし、何と言ってもコロナの影響が大きいというのもあるにはあるんですけどね。

 

実は、ワンマンの日程が発表された時点で既に ガビーン だったわけですよ。

何回かカレンダーを見直したけど (いや、マジで)、見直しても既に丸印がとっくについているわけです。

父親の三回忌がありましてね。

さすがに三回忌を蹴っ飛ばすわけにはいかんから。

 

初ワンマンのおめでたい雰囲気の時に法事って、さすがにツイートもできんし。

でも、チケットも完売したことだし、誰も来なさそうなブログになら記しておいてもいいかなって。

 

何年かたって自分で見直した時に、

「ああワンマン行けなかった時に書いた記事か。チケット完売してて🍆!だったな」

と思い出に浸ろうかと思いまして。

 

……はてなブログさん、無くなってないよな? (失礼すぎる)