いんたーみでぃえいと!

気になったらピックアップしていくスタイル

ヒロインとロマンスのまにまに

領域展開! 御田夢創 (おでんむそう)

『深く大きな鍋の中のような領域を展開。領域内の者には、熱いおでんの具がひたすら命中する』

なんかもう、既に飽きてきた感が……。

 

さて、今回はアイドルグループの

ヒロインとロマンスまにまに』

さんです。

過去記事に出てきた朝野なにがしさん、つまり、miharu さんがマネージャーをしているグループですね。

 

  と、言ってもメンバーさん達はミクチャ内イベント、「project REALIZE」新規アイドルオーディションにて選ばれた方々なので、メンバーさん達も様々なミクチャ内イベントに参加する配信者さんであったりもします。

では、魅力溢れるメンバーさん達を、個人的妄想と配信にお邪魔して集めてきたつたない情報から導き出される一言二言、まあ三言くらいで紹介します。

 

城月 菜央(きづき なお)さん。

 メンバー最年少の末っ子ポジションです。

好きなもの、特技→ 杏仁豆腐愛好家/JK/お笑い鑑賞/音楽鑑賞/舞台鑑賞

現役JKらしく元気いっぱいです。テンションがヤバいくらい高めです。

しかし、冷静に物事を考える力もあります。お笑いも好きなのでギャグセンスも相当高いようです。「ぴえんからのぱおんを超えてペヤング!」とか、JKらしい言葉のチョイスも面白いです。

本人から呼ばれるかどうかは別として、「お兄ちゃん」や「お姉ちゃん」と呼ばれたい体質の方にはオススメです。

 

宮凪りぃさ (みやなぎ りぃさ) さん。

 面白い事大好きな関西出身の女子大生さんです。どこからともなく、「りさりさりぃさ」と聞こえてきたら彼女がいます。

好きなもの、特技→ 食べること/アイドル/お笑い/ゲーム/アニメ

アイドル大好きなので、リスナーから聞いたアイドルさんはとりあえず確認にいくようです。ミクチャ内でよく見る掛け声、「ナイス!」という意味の「🍆なぁすう!」は、もしかしたらここが発祥じゃないかと思えるくらいりぃささんの配信中に飛び交いますし、ヒロまにメンバーさんの配信でも使われています。余談ですが、過去記事に出ているアイドルグループ ToKickBe●REC メンバーさんの配信にも誰かがちゃっかり🍆を輸出したようです。

お笑いセンスがビッグバン級なので、笑いが枯渇気味の方にオススメです。

 

愛原亜希(あいはら あき) さん。

 お姉さんです。おしゃれ番長的なお姉さんです。イケテルお姉さんです。そして、めちゃめちゃ可愛いです。

好きなもの、特技→ 寝ること/コスメを集める/美容に尽くす/料理/からまったネックレスを元に戻す

雰囲気が怖そうだけれど実は全然そんな事はなく、とてもフレンドリーです。

ポテトサラダ作ったり、クッキー焼いたりもできる可愛い系お姉さんの要素もありますし、TikTok系がなぜか超絶似合います。夜更しの多いヒロまにメンバーには珍しく就寝が早いそうです。MC力もあるので司会も難なくこなせます。

ツンデレが大好きな方にはうってつけ、かも知れません。

そしてそして、2021年2月18日に愛原亜希さんの配信におじゃまして好きなもの、特技をリサーチさせて頂き丁寧に教えて頂きました! 亜希さん、やっぱりすっごく優しいです!

好きなもの、特技はオールレッドで要チェックやぁー! 特技が料理と言うだけあって毎日夜ご飯を作っているそうで最近は肉じゃがを作ったとか。やっぱり美容系は大好きなようで、今は特にディオールのリップを集めるのにハマっているそうです。赤リップがよく似合うということで、いっぱいあっても全く困らないらしいです。プレゼントにディオールの赤リップというのもアリではないでしょうか。

 

桜羽梨名(さくらば りな) さん。

美人系です。すんごく美人系なのに、ちょっと天然なところがあります。

好きなもの、特技→ 柴犬/アイドル/書道/

柴犬の愛犬「さくら」をこよなく愛しています。いたずらをするさくらに対しては厳しい言葉をかける事もありますが、その言葉を自身に掛けられたものと脳内変換して萌える強ヲタさんもいるようです。尊敬する人は指原莉乃さん。

ハプニングを呼び込むという一見ありがたくない能力をお持ちのようですが、ハプニングを一つ乗り越えるごとに、ぐんっと成長できると考えるとRPGゲームならもはやチートクラスの成長力じゃないでしょうか。

キリリとした美人なのに重要文化財的天然というギャップの狭間で漂いたい方はぜひ!

 

白瀬はる(しらせ はる) さん。

知的な可愛さのある女子大生さんです。朝の挨拶は「おはぴょす」

好きなもの、特技→ 写真/映画/アニメ/ダンス/歌/カフェ巡り

おしゃれなカフェで、読書しながらオリジナル・ラテを飲んでいるような清楚な雰囲気をお持ちです。写真撮影が好きなだけあって、インスタに載せた写真はそのまま絵はがきになりそうなものも。

「私、失敗しないので」と言わせたら、米倉涼子さんに並ぶほどの説得力があります。

と、思わせておいて実は……というパターンも考えられるので油断はできません。

しかし、左利きである彼女は「左利きの人は数学的な思考に強い」と言われているように、やはり失敗しない気がします。

 

以上、5人のメンバーさんを個人的見解に於いてざっくりと紹介しましたが、あくまで個人的見解なので明らかに事実と異なる箇所があったら教えて下さい。修正します。

 

さてさて、ここまで書いておきながらなんですが、彼女達はまだステージデビューしていません。

 

 

 と、こちら デビューワンマンライブ

 「~アイドルと初ステージのまにまに~」

が 2021.02.23 (祝火) に行われます。

お近くの方も遠方の方も、少しでも興味があったならば是非行ってみてはいかがでしょうか。「まにまに」の意味をメンバーさんに尋ねに行くだけでも大歓迎されるはずです。

さすればきっと、見たことのない新しい世界の扉が開く事と思います。